忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶應義塾大学KBSで、吉田会長が講演会をするので、またまた同行取材です。来日している時は多いんですよ~そもそもテレビ・ラジオ・講演会のために来日してるから、当たり前です。

「吉田潤喜は、疲れを見せない!」って持論ですけど、
本当に元気なんですよ~今日も京都から直行して来たんですけど・・・

講演会では、参加者のみなさんが真剣に聞いていて、会長もノリノリ!慶應義塾大学講演会

◆オフィシャル記事
慶應義塾大学 大学院経営管理研究科特別講演にて吉田潤喜が熱く語る
PR
今日は「オレゴン州政府・ポートランド港湾局レセプション」に
吉田会長が出席するので、同行取材してきました!
今回は、テッド・クロンガスキー・オレゴン州知事と一緒に
吉田会長は東京入りしてきました。私も州知事とお会いする
のは初めてです。
テッド・クロンガスキー・オレゴン州知事
吉田会長を追いかけて、撮影だ~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
途中でスタッフの方に「吉田会長のパパラッチ?」なんていわれたり(笑)会長は動き回るので、見つけるのが大変でした。でも途中で、色々と食べましたけどね~ふ~疲れた。

参加者には、オレゴンワインが配られていたんだけどほとんどの日本人は「ヨシダソースじゃないの~期待してたのに~」って言っていたので、私は思わず「ニヤッ」っとしてしまいました。

今回は会長のパーティーでは無いので、ヨシダソースじゃなかったんです。
すみません。m(。・ε・。)m

◆オフィシャルサイト記事「テッド・クロンガスキー・オレゴン州知事と吉田潤喜来日でレセプション

今度の連休で、本格BBQに挑戦しようと思います!
コールマンの「エレクトリックロングBBQスキュアー」を以前に購入していたのですが、中々使う機会が無く、数ヶ月間眠っていたのを引っ張り出してみました。
ブロック肉を使うので、何回か味を変えて挑戦です。牛肉であれば、最初はヨシダソーススパイシーだな~(ヨシダソース王道レシピ
その次は何にしようかな~マヨも使って色々とやってみます!
この場でまた報告させていただきます。

エレクトリックロングBBQスキュアー

ヨシダソースコラボ(アウトドア)はこちら

ヨシダソースオフィシャルサイト
今日から「潤喜ちゃん」人形プレゼント(先着100名)が始まりました~!

事の経緯はこうです。

この前の来日の時(バンキシャ出演のため)に吉田会長と一緒に約100体(もう少しあったね)の
「吉田潤喜人形」が「来日」した!
同じ顔がギッシリ、大きなダンボールに入っていました。
会長は「これ、みんなにプレゼントしてや~」と言ってニコニコ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


以前にアメリカでセールスプロモーションのために限定で生産されたそうです。もちろん非売品で、しかもアメリカにあるものを全て持って来てもらったので、もうこれしか無いのだそうです!

「もっとると良いことあるで~」とニヤッ!(* ̄ー ̄)v

面と向かって言われると・・・何かそんな気が・・・






信じるか信じないかは、あなた次第です!(都市伝説風~♪)
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ




今日は吉田会長が日テレ「バンキシャ」にコメンテーターとして生出演するので、同行取材です。日曜日だ~昨日も会社にいたので、今週は休みなし!でもがんばろう!

日テレはさすがにセキュリティーが厳しい!以前TBS「オビラジR」でも感じたのだが、TV局は本当に厳しいですね。吉田会長がハイヤーで来るため、地下駐車場で待機!スタッフといっしょに「なんかパパラッチみたいだね~」とカメラを持ちながら笑っていました。

吉田会長がハイヤーから出てきて、番組スタッフさんのアテンド(どこの局も迷路のようになっているんです)でエレベーターに乗ったところで・・・「お前らよ~入れたの~あんなセキュリティーが厳しいのに、こんな人相でっ!」って言われて(爆笑!)キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!(注)本当は、人相は悪くないっすよ!(T-T)

でも、TVでの取材はいいもんですよね~裏側も見れて、色々な芸能人の方々にもお会いできるので、楽しいです!廊下ですれ違うのもそうですが、メイク室は共有なので、いっぺんにお会いしちゃう場面も・・・


これからも色々な番組に登場する予定なので、
みなさんよろしくおねがいします!


バンキシャ

オフィシャルでの記事も見てくださいね~よろしくぅ(^o^)/

★テレビ・ラジオなどの出演レポートはこちらから!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) All Rights Reserved